TOP

風俗好きもうなる上野美女との素敵なひと時を記録していきます♪

上野風俗で遊び始めたきっかけ

彼女いない歴=年齢とまではいかないが、それに準ずるものがある俺。もちろん今だって彼女はいない。そんな俺がいま注目しているのが上の風俗だ。そこで、どれほど素晴らしいものかを体験談として残し、もっと上野風俗が盛り上がるようにしていこうと思う。上野風俗を利用するきっかけは、友人との飲み会だった。「俺は彼女は諦めて風俗使ってる。彼女ができた時のための練習にもなるしな。まあできる見込みないけど!」とのことだった。なるほど……この年齢になって女性に不慣れなのは確かに格好悪い……。そんな友人の話を聞いて、俺も上野風俗を利用してみようとネットの検索窓に「上野 風俗」と打ち込んでみた。出てくる出てくる、男大歓喜の店がわんさとヒットしたのだ。よさげな風俗店を見つけてすぐさま予約。風俗嬢は指名はしなかったのだが、相手をしてくれたのはクールビューティー系のお姉様。俺の好みドストライク。何をしていいのかわからずにいると、上野風俗のお姉様が女性はどこが気持ちいいのかをしっかりと教えてくれて、受けているだけじゃなくてしっかりと相手を責めることもできた。風俗で経験値を積んで、彼女ができた時に恥ずかしくない男になるぞ。

上野のM性感で両腕を縛られ大興奮

今日も今日とて彼女のいない俺は、あいかわらず上野で風俗三昧の毎日。そんな俺だが、最近気がついたことがある。実はMっ気があるらしい。上野風俗で女の子に責めてもらうプレイを選ぶことが多いなぁという事実に気がついてしまったのだ。上野のM性感でも遊ぶし。上野のM性感をお探しなら風俗じゃぱん!俺はいつもここで上野のお店を検索している。この前、とても可愛い女の子が在籍しているM性感のお店を見つけてしまった。これは利用するほかないと思い、さっそく予約してみた。実際に目の前に現れた女の子は、ホームページで見たまんまの容姿だった。まさか全くパネマジされてなさそうな美女が現れるとは思っていなかったので、最初ちょっとドギマギしてしまったが、その様子を見て彼女がくすりと笑ってくれたから良しとしよう。とても可愛らしい雰囲気の女の子なので、「この子が本当に俺が満足できるくらい責めてくれるのかな?」とちょっとだけ不安になったものの、その心配はまったく必要なかった。なんと女の子は俺の両腕を縛り上げて自由を奪い、プレイに入ったのだ!まさかここまで過激なプレイをするとは思っていなかった。何の抵抗もできないまま女の子に責められる俺。しかし、女の子に優位に立たれるとムラムラしてしまう俺の股間はもうビンビン。女の子は「私、こんなに大きくしていいなんて言ってないよ?」と言葉責めも織り交ぜて最後は手コキで俺を追い上げてきた。最初は可愛らしい子だと思っていたのに、今では俺が彼女にかわいがられているではないか……!そしてほどなくして、気持ちよくフィニッシュとなったのだ。こんなに興奮したのはいつぶりだろう……緊縛プレイ、本当に最高だ。今後も上野風俗でどんどんディープなプレイに挑戦していこうと思う。

☆追記(2016/12/22)
以前遊んだ上野のお店は「いけない痴女倶楽部」というところなのだが、12月限定の割引イベントをやっていることが発覚した。毎日変わるゲリラ割らしい。先日も緊縛プレイを期待して利用したところ、いつもよりお得に遊べてラッキーだった。特に過激なプレイを楽しめる上野風俗は、時に値段が高いことがある。だからこそ、こういったキャンペーンは積極的に使っていきたいところなのだ。お得な料金で遊べるといっても、もちろんプレイは十分にエロいし気持ち良い。今回の緊縛プレイだって最高に気持ち良かった。年末に良い経験をさせてもらったよ。ぜひ興味のある人は適用してみると良いだろう。